自己紹介~ジン~

みなさん初めまして!ジンです!

ヒロさんと出会って、実際お話させていただいて「これだ!!」と思い参加させていただきました。まだまだ勉強することはたくさんあるので皆さんと切磋琢磨しながら活動していけたら嬉しいです!

少し自分の話をさせていただくと・・・・

現在娘が2人(5歳と9か月)と妻が1人(同い年)で埼玉在住のサラリーマンです。転職をきっかけに埼玉に来たのですが以前は職場が神奈川県でしたので川崎や茅ヶ崎に住んでいました。

休日は長女が最近自転車の補助輪を外して乗れるようになったのでそれに付き合ってツーリングが日課になっています。子供たちの日々の成長が楽しい毎日です。

現在に至るまで、前職の時に手取り12万円を体験して家族には色々苦労をかけてきた時期もました(汗)現在はそこまでではないのですが雇われている限りそのような状況にいつなってもおかしくはないので自分の力でお金を稼げるようなスキル・経験を積んでいきたいと思っています!

皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします^^

The following two tabs change content below.
jin

jin

30代2児のお父さんです。 家族がこの先の人生楽しく不自由なく過ごしていけるためにはどうすればいいか日々奮闘中。

16件のコメント

  • ヒロ ヒロ

    ジンさん、自己紹介ありがとうございます♪

    一緒に塾活動をできるのが楽しみですよ!!!

    雇われから、自分で稼ぐスキルを身につけて

    夢の実現を目指しましょう!!

    これからもよろしくお願い致します^^

    • jin jin

      夢の実現の為に頑張っていきます!!これからよろしくお願いします^^

  • tanimoto tanimoto

    ジンさん、はじめまして。tanimotoです。

    私も、子供が2人(3歳男児と、6ヵ月女児)がいます(*^_^*)

    一緒に稼ぐスキルを身につけましょう!!

    これから、よろしくお願いします★

    • jin jin

      tanimotoさん
      子供はかわいくていいですよね!!頑張りがいがあります!
      これからよろしくお願いします^^

  • aoki aoki

    ジンさんこんにちは。お酒の名前でカッコ良いですね^^
    aokin40です、まだ初めて1か月たってませんがよろしくお願いします。
    今日は早く帰れた!

  • ジンさん☆
    こんにちは、
    kazucho塾 リーダーのkazuchoで〜す^_^

    ブログへのコメントありがとうございます♪

    ジンさんのおっしゃる通り
    >皆さんと切磋琢磨しながら活動していけたら嬉しいです!

    楽しみながら活動することで継続できますからね☆

    ぜひ、ヒロ塾での活動を楽しんで下さいね♪

    また、お邪魔させていただきますね。

  • jinさん、こんにちは(^_^)
    モリモリ塾のさっちです。
    二人のお子さん可愛いでしょうね。
    時間と経済の自由を手に入れて、家族やお友達と楽しく過ごす人生を創りあげましょう!
    私は一歩踏み出したばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • JINさん!
    こんばんはっ!

    アンド塾のアンドです(*´∀`*)

    娘さんが2人もいらっしゃるんですね
    うちは1人(小4)がいますが、子どもの日々の成長を間近で見ることは
    なによりも幸せなことですね!

    娘さんや奥様のためにビジネスに取り組む、JINさんもまた素敵ですね!

    私もビジネスに取り組む理由は同じですので、これからもies仲間として一緒に頑張っていきましょう!

  • ジンさん、さっそくのコメントありがとうございます。

    モリモリ塾でサブリーダーをやっております「さっと」です。
    私は、娘の補助輪を「そろそろいいかな」と取ってみたら、転んで叱られる羽目に…

    雇われている限り、どんな会社であろうと安心とは言えない部分がありますね。
    私も手取り10万切った事もありますし…

    よろしくお願いします。

  • ジンさん、こんばんは!
    アンド塾の近藤と申します。

    今の時期なら、ツーリング気持ちいいでしょうね!

    これから情報交換させて頂ければと思います!

    今後共、どうぞよろしくお願い致します。

  • nobu

    ジンさん、はじめまして!
    ヒロ塾のノブ(青木)です!
    娘さんとツーリング、良いですね♪
    幸せな家庭像が浮かびます!!
    幸せ度アップのため、今後とも一緒に稼いでいきましょう!
    よろしくお願いします!

  • ジンさんコメントありがとうございました☆彡
    かずちょ塾のあらいえみです(^^♪

    うちの下の子とジンさんちの下の子同い年ですね(^_-)-☆
    娘さん自転車乗れるようになってパパと一緒にツーリングきっとうれしいでしょうね☆彡

    ぜひこれからもよろしくおねがいします(^^♪

  • 堀川礼

    ジンさん

    はじめまして♪
    Kazucho 塾の堀川です(^-^)/
    先日はコメントいただきありがとうございました!

    個人で稼ぐ力つけたいですよね。
    全く同感です。
    塾は違いますが、お互い頑張りましょー♪

    今後とも宜しくお願いいたします。

  • ジンさん、ごきげんよう!

    熱血!ガテン系!ピンキー塾のピンキーです。
    ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

    私は横浜に住んでいます。
    茅ケ崎でウッドデッキをつくていたときもあります。
    自分は独身ですが、両親を安心、親孝行するために稼げる男になります。

    新米リーダーですが、
    メンバー共々よろしくお願い申し上げます。

  • ジンさん初めまして!
    「子供との時間を大切にしたい」は素敵です^^
    その思いがあれば確実に現実になりますねw
    頑張ってくださいねw

  • ジンさん、こんにちは。まきと申します。
    ブログコメントありがとうございます!

    イクメンパパなんですね★素敵です!
    家族は何よりの「原動力」になりますよね~(*´▽`*)

    畑は違いますが、お互い絶対に成果上げましょうね。
    応援しています!

コメントを残す